へルプ
 

サイト内にあるをクリックすると、表の見方などを閲覧できます
次へ進む
 

第19話第二次直上会戦」に進みます

master's report

SRW

 

 

:::第18話ゼータの鼓動
 リプレイ
 「ファを出撃させる」を選択。敵機の数が増えるため。
 3EP、敵増援。トロワ。
 4PP、味方増援。リュウセイ。
 5PP、味方増援。ロンド=ベル隊。
 
トロワの撃墜。(熟練度+1)
 
 スーパーガンダム(メガブースター、ブースター×2、アポジモーター)に乗せ換え。
 二人乗りのモビルスーツ。今回のプレイでハロのレベル上げができる唯一の機体。
 ロングライフルは攻撃力・射程ともに高く、ハイパーバズーカは地形適応・海A。
 
 百式改、入手。
 Gディフェンサー(ウッソ)に乗せ換え。ウッソ に[熱血]、ハロに[激励]を習得させるため。
 

 百式改[運用解説]
 01.空・陸Bのビームライフルは、シャアの射撃値でカバー。
 02.メガバズーカランチャーは射撃値が上がりづらくなるため、一切使用しない。(技能ポイント参照)
 03.シャアが搭乗するのは、ビームライフルの改造が進んだ21話以降から。
    現時点では、スーパーガンダムのロングライフル(攻撃力2200、空・陸A)の方が強いため。

 

 ガンダムヘビーアームズ(HP3700、HP1850以下orトロワ以外の敵全滅で撤退)
 01.[熱血]+ビームライフルで撃破。(4060ダメージ、シールド防御)
 
 インターミッション
ユニット HP EN 移動 運動 装甲 限界 武器 攻撃力
 百式改 3800 120 6 110 1200 380  ビームライフル[1-4] 2250

 

 メガバズーカランチャー(MAP)[1-7] 3500

パーツ:―、―

トップ3シャア(28)、アムロ(23)、カミーユ(22) 熟練度:10 総資金:399470

搭乗機スーパーガンダム レベル28 撃墜数:189 射撃値:231

 

 

 
トップへ戻る
 

トップページに戻ります
次へ進む
 

第19話第二次直上会戦」に進みます
 

(C)SRW Master's Report 2007