へルプ
 

サイト内にあるをクリックすると、表の見方などを閲覧できます
次へ進む
 

第22話エレの霊力」に進みます

master's report

SRW

 

 

:::第21話聖戦士たち
 リプレイ
 ※熟練度10以上で敵増加。
 ※4EP、強制クリア。
 3PP、味方増援。ニー、キーン。
 シャアのみで4EP内に敵全滅は可能。
 敵の移動後の射程内にシャアのみを配置すれば、反撃で撃破できる。
 

 ウィルウイスプ(HP45200、HP36160以下or4EPで撤退)
 ※全滅プレイを使わなければ、ムリのようです…
   スーパーガンダムのロングライフルをフル改造し、スレッガーの[捨て身]使用で撃破できるはず。

 

 レプラカーン(HP3700、4EPで撤退)
 01.ショウを狙って行動するため、PPにビームライフルで撃破。
 

 ダンバイン(HP2600、4EPで撤退)
 01.ショウを狙って行動するため、PPにビームライフルで撃破。
 
 インターミッション
ユニット HP EN 移動 運動 装甲 限界 武器 攻撃力
 百式改 3800 120 6 110 1200 380  ビームライフル[1-4] 2900

 

 メガバズーカランチャー(MAP)[1-7] 3500

パーツ:―、―

トップ3シャア(29)、イングラム(26)、アムロ(24) 熟練度:10 総資金:528350

搭乗機:― レベル29 撃墜数:228 射撃値:242

 

 

 
トップへ戻る
 

トップページに戻ります
次へ進む
 

第22話エレの霊力」に進みます
 

(C)SRW Master's Report 2007