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:::特殊能力 | |
名称 |
効果 |
スーパーモード | 気力120以上で発動。パイロット全能力10、運動性10、装甲100、移動力1上昇。空以外地形適応A |
ハイパーモード | 気力120以上で発動。パイロット全能力10、運動性10、装甲100、移動力1上昇。空以外地形適応A |
ゼロシステム | 気力130以上で発動。パイロット全能力10上昇 |
分身 | 気力130以上で発動。1/2で敵の攻撃を回避 |
オープンゲット | 気力120以上で発動。1/4で敵の攻撃を回避。「分身」と重複可 |
修理 | 隣接した味方ユニットのHPを回復 |
補給 | 隣接した味方ユニットのEN・弾数を全回復 |
HP回復(小) | 毎ターンHPが10%回復 |
HP回復(中) | 毎ターンHPが20%回復 |
HP回復(大) | 毎ターンHPが30%回復 |
EN回復(小) | 毎ターンENが10%回復 |
EN回復(中) | 毎ターンENが20%回復 |
EN回復(大) | 毎ターンENが30%回復 |
ビームコート | ビーム攻撃のダメージを1000軽減。EN5消費 |
Iフィールド | ビーム攻撃のダメージを2000軽減。EN10消費 |
ディストーションフィールド | 4000以下のビーム攻撃及び5000以下のグラビティ攻撃を無効。他の全ダメージ半減。EN20消費 |
ジャマー | ミサイル系の武器を無効化 |
EWAC(小) | 周囲の味方ユニットの回避率・命中率+15% |
EWAC(大) | 周囲の味方ユニットの回避率・命中率+30% |
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(C)SRW Master's Report 2007 |