:::特殊能力 |
名称 |
効果 |
マジンパワー |
気力130以上で発動。攻撃力1.25倍 |
精霊憑依 |
気力140以上で発動。運動性20、命中20、装甲300、限界値25上昇 |
ゼロシステム |
気力140以上で発動。全てのパラメーターが10上昇 |
分身 |
気力130以上で発動。1/2の確率で敵の攻撃を回避 |
マッハスペシャル |
気力130以上で発動。1/2の確率で敵の攻撃を回避 |
真・マッハスペシャル |
気力130以上で発動。1/2の確率で敵の攻撃を回避 |
修理装置 |
隣接した味方ユニットのHPを回復 |
補給装置 |
隣接した味方ユニットのEN・弾数を回復 |
HP回復(小) |
毎ターンHPが10%回復 |
HP回復(大) |
毎ターンHPが30%回復 |
EN回復(小) |
毎ターンENが10%回復 |
EN回復(大) |
毎ターンENが30%回復 |
ビームコート |
ビーム攻撃のダメージを700軽減。EN5消費 |
Iフィールド |
ビーム攻撃のダメージを850軽減。EN10消費 |
Iフィールド(ν) |
ビーム攻撃のダメージを900軽減。気力110以上で発動。EN10消費 |
念動フィールド |
1300以下のあらゆる攻撃を無効。気力110以上で発動。EN5消費 |
グラビティーウォール |
1300以下のあらゆる攻撃を無効。気力110以上で発動。EN5消費 |
グラビティテリトリー |
1500以下のあらゆる攻撃を無効。EN5消費 |
ピンポイントバリア |
1800以下のあらゆる攻撃を無効。気力110以上で発動。EN5消費 |